※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kahana
妊娠・出産

宮城県登米市迫町在住の方が、市内でマタニティのマッサージや整体をしてくれる場所を探しています。知っている方がいれば教えてください。

宮城県登米市迫町在住です。
市内でマタニティのマッサージや整体をしてくれるところを探しています。となたかご存知の方、よろしくお願いします!

コメント

おにぎり

登米市ではないけど、石巻市なら木村接骨院ってとこオススメです。妊娠後期までマッサージOKだし、知識豊富な院長でスタッフも親切でしたよ。

• kahana

kahana

早速の情報ありがとうございます(^o^)
    ネットでちょっと調べてみました!
    みーさんはマタニティマッサージをしてもらっていたのですか?骨盤矯正とか整体関係はどうでしたか?
    足のむくみがハンパなくて。。(>_<)

• 8月22日
  • おにぎり

おにぎり

マタニティマッサージというか、妊娠してから運動不足になって身体のあちこちが痛くなったりして通ってました。骨盤矯正は妊娠中できませんが産後してもらえます。整体は妊娠だと基本横向きでやります。足のマッサージは厳しいかも…どうしてかというと足には流産とかしやすいツボとか多いみたいで(--;)でも院長も3児のパパで妊婦の気持ち分かりそうだし診察の時に相談すると色々教えてくれると思います!

• 8月22日
  • kahana

kahana

本当、運動不足でむくみもですが体重増加もすごくて💦
    そうなんですね、流産しやすいツボかぁ。。色々あるんですね。
    院長も打ち解けやすそうでよかったです。
    ちょっと距離はありますが、検討してみます!ありがとうございます!

• 8月22日
さんゆ

母親の実家が迫町です(^-^)
今の時点では分からないので親戚等に訊いてみて分かったらお返事しますね~!
プロフ拝見しましたが、年齢も近いですっ♪

• kahana

kahana

はじめまして!
    さんゆさんと年齢近いんですね(^^)
    親近感が。。
    ご親戚にきいていただけるとのこと、ありがとうございます!

• 8月22日
  • さんゆ

さんゆ

返信遅くなりすみません(>_<)

こちら↓なんですが、マタニティは分からないけど、相談したらやってくれるかもしれないとのことです。

あいこう整体院 http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/4594/

• 8月24日
  • kahana

kahana

返信ありがとうございます!
    早速調べてみました(^^)
    町内にあるのは妊婦にとってはありがたいことですね〜。
    貴重な情報ありがとうございます(^o^)

• 8月24日
  • さんゆ

さんゆ

下に返信してしまいました(^-^;

• 8月24日
ポケモン好き

はじめまして!登米市南方に住む28歳ですー!よろしくお願いします‼
私も産後の為に整体を探しています😭💦なかなか見つからないのですが....

• kahana

kahana

はじめまして!
    こちらこそよろしくです(*^^*)
    ですよね〜、仙台あたりに行けばちゃんと信用できるところ?あるんですが💦
    授乳とかとの兼ね合いで近くでと探しているんです💦
    ちーママさんは、一番目のお子さんのときは産後整体とかされたんですか❓

• 8月22日
  • ポケモン好き

ポケモン好き

なかなか小さな子ども連れての仙台は辛いですよねー(´-ω-`)
    長女の時は佐沼イオンの中の整体がたまたま目に入り行って見たのですがイマイチ....
    効いてるのかさっぱり分からずでした。。
    佐沼で探そうって思っています!

• 8月22日
  • kahana

kahana

はいー。。なので今のうちに色々行っておこうかと(>人<;)
    そういえば、佐沼イオンの中にもありましたね!そっかぁ、イマイチだったんですね💦
    色々検索してたら、若柳町の整骨院で産後骨盤矯正しているみたいです。整骨院だから料金も良心的で。
    でも、南方からだと遠いですよね(^_^;)
    ご参考までに
    http://michi-michi.com/

• 8月22日
  • kahana

kahana

阿部整骨院です(^^)

• 8月22日
  • ポケモン好き

ポケモン好き

若柳ならば義母の姉がいるのでちょっと聞いてみたいと思います‼本当に二人目なので骨盤をきちんとしないとヤバいです(笑)
    情報ありがとうございます‼

• 8月22日
  • kahana

kahana

おお!偶然ですね!
    わたしはまだ産んでいないのにもうヤバい状態になってます(^_^;)
    またどこか見つかったらお知らせしますね!

• 8月22日
  • ポケモン好き

ポケモン好き

叔母もなかなか情報ありの方なので聞いて見ます‼今、サイトみたらめっちゃ良さそうな所ですね!金額書いてなくて分からなかったですが(T_T)
    私、産後目指せ40キロ台なので
    ‼‼(笑)
    またよろしくお願いします‼

• 8月22日
  • kahana

kahana

金額は下の区分のようです💡
    わたしも同じく!笑
    でもすでに大台までカウントダウンかかってます、、(-。-;
    産後の骨盤矯正と母乳で戻さねば!
    叔母さまの情報も何かありましたらよろしくです(^-^)/

• 8月22日
  • ポケモン好き

ポケモン好き

素敵~( ;∀;)ちょー安い‼今まで高い整体行ってイマイチだったのが後悔な位ですね!(笑)
    来週から9カ月....これ以上増えない様にせねばです....(-_-)
    叔母からの情報も流しますね‼

• 8月22日
  • kahana

kahana

そうそう〜〜この金額だと3回は行けますよね〜整体に比べたら!笑
    まあ、やってもらわないとわかんないけど、今かなり気になる接骨院です(o^^o)
    残暑厳しいですからね〜お互い体調気をつけて乗り切りましょうねー!

• 8月22日
  • ポケモン好き

ポケモン好き

軽々3回か4回は行ける金額ですよねー(´-ω-`)‼‼一度は行きたいと思います‼
    今日の台風も心配だし、残暑でやんだぐなりますが頑張って行きましょ!たくさんありがとうございました!

• 8月22日
さんゆ

よろしければ、参考にしてください(’-’*)♪
お役に立てればウレシいです( ≧∀≦)ノ

• kahana

kahana

はーい( ´ ▽ ` )ノ
    どうもありがとうです!!

• 8月24日