※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が入院中で家で過ごす日々が辛い。外出禁止で娘と2人で過ごしているが、イヤイヤ期で心が疲れてしまう。外で遊ぶのが好きな娘に怒ってしまい、自分を駄目な母親だと感じています。

もう辛いです。
娘が3月12日に入院して負荷試験がある為
3月1日〜12日まで
不要不急の外出禁止と言われました。
その為保育園も仕事もお休み頂き
その期間旦那が帰宅するまでずーっと娘と2人で
家で過ごしてます、
ですが、イヤイヤ期の娘相手に
もう心がやられそうです。
外で遊ぶのが大好きな娘ですが
外で遊ぶのも我慢してくれてるのは感謝してます。、
そんな娘に怒ってしまいます😭
駄目な母親っては自覚してます。。。

コメント

ゆか

それはすごく大変ですよね…
早朝の公園とかお散歩もダメですかね💧他人と接触しないなら影響なさそうですが…
健康を保つための短時間の散歩の外出は不要不急じゃないという国もありますし💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変です😭
    いいですかね、
    なんか、仕事休んでるのに
    外に出るのが罪悪感あって💦

    • 3月9日
  • ゆか

    ゆか

    遊びにいくわけじゃなく、お子さんのリフレッシュと健康のための散歩や公園なので罪悪感もつことないですよ!😊
    仕事はお子さんの入院が終わってから頑張るということにして、しばらく忘れちゃって良いと思います😊

    状況は違いますが、娘が人見知りすごすぎて早朝誰もいなそうな時間に公園に行ってた時期があります😊
    周りを気にしなくて良いし、お子さんと一緒に外の空気吸うの気持ちいいですよ✨

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あの後少し散歩に行きました!!
    リフレッシュになりました😭
    明日も朝イチで
    散歩に連れて行こうと思います!
    ありがとうございました😊

    • 3月9日