※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

私服登園の園に通っている方、通う方はどんな服を買って、持っています…

私服登園の園に通っている方、通う方はどんな服を買って、持っていますか?

ロンT?トレーナー?7丈ズボン?10丈ズボン?パーカー?半袖?....

4.5月でもあったかい日は半袖にパーカーの日とかもありますか?
時期的にトレーナーは買う必要ないですか?

服について何でもいいのでアドバイスください!

子育てグッズの欄でも投稿したんですが、こちらのカテゴリーでもお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ma☆

うちはTシャツだけ園指定なんですが、寒い時期はTシャツの下に無地の長袖下着にアウターで、春はアウターをパーカーかカーディガンに変えています😊
トレーナーはあまり揃えず、アウターで調整してます☺️
園で走り回るし結構暑いみたいで😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね、私もロンTとアウターをメインに揃えてみようと思います✨

• 3月11日
はじめてママリ🔰

ロンT、半袖、トレーナー、パーカー、10丈ズボン、短パン‥着せてます
調節出来るように半袖にパーカーも着せてます☺️
あとは、あまりに暑くなったり、寒くなったりすると先生がお着替えセットから出して調節してくれました🌀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園でも調節してくれることもあるんですね😁
    少なくても全レパートリーは揃えてみようと思います✨

• 3月11日
涼まま*

4月 5月は… ロンTと10部丈ズボンか7部丈ズボンで通わせてます!!

半袖にチェックシャツとかで通わせてます。
フード禁止なので、パーカーはないです。

ズボンは…ユニクロのレギンス頼ってます。
肌着もユニクロの半袖からエアリズムに変えてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フード禁止の園多いですね!園指定は無いんですが、私もフード無いものを揃えようと思います💧
    ユニクロシンプルで丈もいいし着やすいしいいですよね✨
    ロンTとユニクロレギンス多めに買おうと思います✨

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

今の季節はトレーナーに10分丈ズボンです。外遊びの多い保育園なので、長袖Tシャツよりもトレーナーの出番のほうが多いです。

もう少ししたら長袖Tシャツ+10分丈ズボン

5月中旬には日中は半袖Tシャツきています。

春先にも寒い日はトレーナー着せてます。案外4月って、寒い日あるんですよね。。
手持ちのトレーナーが寒い日はそれを着せたらいいと思います。新たに買う必要かないかな。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます‼︎
    ロンTとアウターを多めに買って寒かったら家にあるやつ着させます!

• 3月11日