※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくんママ
雑談・つぶやき

妊娠後期入ってやらなきゃいけないこといっぱいあるのに無気力すぎて…。…

妊娠後期入ってやらなきゃいけないこといっぱいあるのに無気力すぎて…。旦那見送って昼まで寝て起きて3時間くらいは昼ごはん食べたりテレビ見たり洗濯したりするけど旦那帰り遅いしまた7時くらいまで昼寝(´・ω・`) 本当になんもする気起きない

コメント

☆yuka☆

私も似たような生活してるので思わずコメントしてしまいました(笑)

無気力になりますよねー(´-ω-`)
でも子供が産まれたらこんなぐーたら出来ないんだから!と開き直って今ではほぼ毎日、旦那を見送ったら即寝てます\(^o^)/

ゆーくんママ

☆yuka☆さん→無気力なりますよね(。・д・。)ノ スクワットしたり散歩に出掛けたり部屋掃除したりやることは色々あるのにほぼ1日寝てたり💧😫(笑)

でもだらけられるのも今だけだし私も開き直ってぐーたらしときます♡(笑)