※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが飲みやすい哺乳瓶を探しています。吸う力が強く乳首を潰してしまい、ミルクが出なくなることがあるため、おすすめの哺乳瓶を教えてください。

哺乳瓶についてです!

混合で最後1ヶ月の男の子なんですが、上の子の時使っていたいろんな種類の哺乳瓶を交互に使っていました。
今回の子は吸う力が強いのか飲んでる最中に乳首を潰してしまいミルクが出なくなって怒って飲むことを辞めてしまうことがかなりあって😓

40くらい飲むと怒り始めてしまいます💦

乳首が潰れなくて、あまり哺乳瓶得意じゃない赤ちゃんでも飲みやすい哺乳瓶のおすすめありますか??

ちなみにヌークプレミアムは乳首は潰れないのですが、よっぽどお腹空いてないとむせまくりほぼ口から出てしまいます。。。
(あげる向きはあってます)

#哺乳瓶拒否
#生後一ヶ月
#おすすめの哺乳瓶
#飲みやすい哺乳瓶
#ミルク拒否

コメント

まるまる

母乳実感はどうですか?
完ミで最初は、チュチュベビーと母乳実感使ってましたが、1ヶ月すぎてチュチュベビーだと飲まなくなって、母乳実感のみでした!

• ママリ

ママリ

母乳実感使ってます😆
    そうなのです、やはり母乳実感が一番うちの子も飲むので母乳実感を買い足そうか、それとも他のものを買い足そうか悩んでいて🤔
    いろんな乳首に慣れさせようとしていたのですがやはりよく飲める乳首で買い足した方がいいでしょうか?

• 3月9日