※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥝
妊娠・出産

ジスロマックを飲んで嘔吐した場合、産婦人科に連絡しましょう。1週間後の健診で報告してもいいです。

クラミジアの治療の為にジスロマックを内服したのですが、1時間足らずで嘔吐してしまいました…💦
この場合は産婦人科に連絡した方がいいですかね…💦
次の健診が1週間後なのですがその時に言えばいいですか?

コメント

りーや

私もジスロマック合わなくて嘔吐下痢しちゃうタイプです…。どうしても飲み続けなくちゃいけないかどうか、病院に電話して聞いてみた方が良いと思いますよ〜!

• 🥝

🥝

1回に4錠飲むタイプで、1度だけの内服なのですが、飲んでから吐いてしまったので効果がなくなってしまったんじゃないかと心配で💦

副作用出やすいみたいですもんね💦

• 3月9日

一応連絡はした方がいいと思いますよ
その週でわかったということは確実に旦那さんが持ってきていると思うので、ご夫婦での治療をされるまでは行為はしなければ大丈夫です。

アキママ

陰性になったか検査すると思うのでそこで陽性ならまた抗生物質もらえると思いますよ!わたしもびっくりするくらい下痢しました😂😂