※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

遠距離恋愛だった人はすぐ結婚しましたか?私は遠距離3年目(元から遠距…

遠距離恋愛だった人はすぐ結婚しましたか?

私は遠距離3年目(元から遠距離恋愛。コンパニオンのバイト始めて3日目のキャバクラで友達に連れられてきてたのが旦那でした。お互いの一目惚れ。のちに私が旦那の県に遊びに行きデート初日で付き合う)で結婚しました。

なんとなくですが、遠距離恋愛は3年目で結婚する人が多いイメージです。私の友達も遠距離恋愛3年目で結婚しました。

やっぱり離れてると結婚するか別れるかの二択なので結婚決めるの早いんでしょうか?男の人も遠距離だと危機感ありますよね〜!
皆さんや周りの人はどうですか?

コメント

あゆ

私は、小中の同級生と、遠距離恋愛1年半で結婚しました🤣😂

アーニー

遠距離といえるほどかわかりませんが、7年目で結婚しました。

おみん

わたしは1年遠距離して、1年同棲したのちに結婚しました😊

はじめてのママリ🔰

車で2時間の遠距離を2年半、
その後は、新幹線で4時間の遠距離を3年半続けて結婚しました!
トータル6年です😄

みうみ

私が学生の時から付き合っていて、近くに住んで2年、私の就職で遠距離になって2年ちょっとで結婚しました!
何年付き合ったから、と言うよりは夫が30になるのでその前にって感じな気もします😂笑