※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐖
子育て・グッズ

保育園入園グッズは早めに買ったほうがいいですか?布団シーツなどは指定サイズがあるかも。売り切れる可能性も。手作り不可。お名前スタンプは早めに注文済み。他に必要なものは?

保育園入園グッズで早めに買ったほうがいいものとかありますか?

4月入園が決まっていて、説明会が3月中旬でその時に持ち物について詳しく説明があるようです。布団シーツとかは指定サイズあると怖いので買いませんが、これは早めに買わないと売り切れちゃうとかってありますか?😣手作りでなくてはダメな物はないみたいです。
ちなみにお名前スタンプだけ日数かかりそうだったので注文しました💦ほかにありましたら是非教えて下さい🙇‍♀️

コメント

すー

肌着とか服とかパジャマを買い足しました。仕事復帰してからだとなかなか服も買いに行けないかなと思ったので半袖とかまで😅

• 🐖

🐖

回答ありがとうございます!
    服とかも規定ありますかね?💦フードとか付いてなければ大丈夫かな😅バースデイとか既にもう半袖ですよね!早い😂

• 3月9日
  • すー

すー

それがうちの子の通う園は着脱しやすく動きやすい服装としか書いてないんですよね😂フードとかついてなければいいかなと思ってとりあえず長袖・半袖Tシャツばっかり大量購入です☺️

• 3月9日
  • 🐖

🐖

せっかく回答して下さったのに遅くなり申し訳ございません💦
    あんまり厳しくなくていいですね☺️けど動きやすいって個人差ありそうで逆に迷いますよね🤣Tシャツははずれなさそうなので買い込んでおきます!

• 3月10日