※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
お出かけ

博多駅付近とかで子連れのおすすめスポットありませんか?😄福津市に住ん…

博多駅付近とかで子連れのおすすめスポットありませんか?😄
福津市に住んでいて、子供が電車に乗りたがってるので、電車に乗せてどこかにお出かけしたいです🚃
博多じゃなくても別にかまいません☺️

コメント

みーこ1001

電車好きなお子さんですか?

息子は博多駅のホームで色んな電車見て楽しんだり
入場券だけ買って新幹線乗り場で新幹線見たりしてました!タイミング合えばキティちゃん新幹線見れたり😍
博多駅の屋上の広場で電車や三輪車乗れますよ!

みいかんママ

博多駅から博多南駅まで片道300円で新幹線に乗れるので、たまに連れてってました

降りる博多南駅は特に何もないので、一旦改札出て、また入って戻ってくるだけなんですが…

それでも、息子は新幹線に乗れると大喜びでした

はな

うちは、電車や飛行機、乗り物全般好きなので、電車で行って、くうてんの上にある小さな電車に乗ったり、プラレールのお店に行ったりしてました。
あとは、地下鉄で空港まで行って、国際線の所で飛行機見たり…1日がかりでした☺️

どれみ

私は明日、博多駅から博多南駅まで新幹線乗せます!
新幹線はもう何十回って帰省で乗せているんですが、今は、きてぃちゃんの新幹線が走っているので!

あとは北九州の鉄道記念館?もいいですよ◡̈♥︎

• どれみ

どれみ

福津からなら鉄道記念館電車で行けますよ◡̈♥︎

• 3月10日
なごみ

土日二日間乗り放題になる「みんなの九州きっぷ」
使ってあそぼーいやゆふいんの森号、ソニック、かもめ、新幹線乗ってきましたよ。

息子はかなり喜んでました。3月いっぱいで終了です。かなりお得な切符です。