※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arar
その他の疑問

皆さん名前の画数気にしますか?子供の名前の画数を調べててふと旦那さん…

皆さん名前の画数気にしますか?

子供の名前の画数を調べてて
ふと旦那さんの苗字+私の名前で画数診断したら
全てが凶、、、、笑
(来月入籍予定です!)

あまり画数とか関係ないかなーと思って
気にしてなかったけどいざ凶だらけになると
気分悪いです(笑)

なんか災難、多難、苦労とかかいてあるし
もう婿養子になってくれーーー!!!
って思ってきました😂😂

同じように凶だらけの方いますか😂??
幸せですか?💗安心させてください(笑)

コメント

deleted user

気にしたことなかったんですけど、今回初めて気にしてみました💦
うちは再婚なんですが、今の旦那の姓になってからの画数が息子が凶でした💦

テンスケ

特に信じているわけではなくとも、凶が並ぶと気になりますよね^_^;
お気持ちわかります💦
私もです💦
そもそも主人の名字が凶!
私の名前と合わせると、「名付けは避けたほうが良いでしょう」と必ず言われるほど圧巻の凶、凶、凶です(T ^ T)
しかし大震災の時の新聞を見て、そこにズラーっと並ぶたくさんの名前を見て考えが変わりました。
年齢の若い人も多くて、この子たちの親のほとんどは画数にもこだわって名前を付けたんだろうなあ…と。
希望を込めて。
画数を気にするのはやめました。

しかし息子が将来気にすると可哀想なので、息子には名字の凶がマシに見えるような画数で名付けましたよ( ;´Д`)
あ、ちなみに結婚してからもなかなか幸せです👍

みん

私は両親が由来も画数も気にして最高の名前をプレゼントしてくれました!

しかし結婚して子供の名付け考えてる最中についでに調べると凶でした!笑
ですが、今幸せなので気にしてません!
結婚したらかわっちゃいますよねー
なので私も子供につける名前は女の子なら気にしないでおこう!と思いますー