※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
susugi
子育て・グッズ

3歳の息子への誕生日プレゼントにキッズバイクを考えています。足蹴りからペダルへの変換可能なタイプを検討中で、ストライダーやへんしんバイクなど迷っています。

キッズバイクのおすすめ教えてください!

息子の3歳の誕生日プレゼントにキッズバイクを考えています。
最初は足蹴りで乗って、後からペダルを付けられるタイプがいいなぁ、と考えているのですが
ストライダーとかへんしんバイク?とか色々あって迷っています😖

コメント

h1r065

ケッターサイクルがいいですよ。

ブレーキもあるし、物も軽いほうだし。デザインもシンプルです。

ママリ

ストライダー持ってますが、あとからペダル付けることできなかったと思います💦軽いほうだと思いますが、ブレーキも付いてません。
変身バイクは重いって人もいるので一度確認してみてもいいかもです😊
3歳ならいっそ自転車でもいいと思いますよ✨

ママリ

へんしんバイク良かったですよ!

うちは、へんしんバイクを3歳過ぎからキックバイクとして使っていて、4歳になった頃にペダルをつけてみました。
まだ難しいだろうなーと思って、ダメ元でペダルつけたのですが、1日で自転車に乗れるようになりびっくりしました!

乗りなれたキックバイクがそのまま自転車になって、サイズもそのままだし乗りやすかったようです☺️