※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽー
子育て・グッズ

クレヨン選びで悩んでいます。1歳の子供が興味を持ち始めたので安全なものを探しています。コロールやお野菜のクレヨン、くもんの三角クレヨン、水で落ちるクレヨンなど気になっています。他におすすめがあれば教えてください。

クレヨンのおすすめ教えてください!
1歳を過ぎてからものを書くことに興味を持つようになったんですが、まだ何でも口に入れてしまうのでクレヨンを買うのを悩んでました😣でも、興味があるならやらせてあげたいと思い皆さんはどのようなものをお使いか教えて頂きたいです💡
コロールやお野菜のクレヨン、くもんの三角クレヨン、水で落ちるクレヨンなど気になってます!それ以外にもこんなのあるよ〜とかあれば教えてください❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

初めてのクレヨンはベビーコロールでした!オススメですよ😊

  • ぽー

    ぽー

    コメントありがとうございます😊やっぱり持ちやすいんですかね💡
    発色などはどうですか❓

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手が汚れるような普通のクレヨンには劣りますが子供の力でも普通に色は出ますよ😊
    掴みやすいですがちゃんとお絵描きするには持ちにくいので、まる~とか言いながら書く頃には普通のクレヨン買い直しました😃

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに1歳半~2歳ぐらいまで主に使ってて、今でもたまにベビーコロールで色塗りしたり指にはめておもちゃとして遊んでます😊

    • 3月9日
  • ぽー

    ぽー

    そうなんですね😄使ってる方に教えてもらえてすごい参考になりました💡
    まだまだ本格的に絵を描き出すには時間が掛かるので、まずコロール買ってみようと思います🥰詳しくありがとうございました✨

    • 3月9日