※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キィティ
妊娠・出産

4度目の妊娠で、つわりに悩みながらも元気な赤ちゃんを産みたいと思っています。妊娠や出産は奇跡であり、幸せを感じています。

4度目の妊娠!1度目は6ヶ月で死産…2度目元気な男の子出産…3度目は7wで流産…そして今回の4度目の妊娠、ただいま3ヶ月目!
妊娠すれば普通に元気な赤ちゃん産めるものだと思ってた!けど、こんなにもいろんな経験するなんて思ってもなかった!
いま、つわりで毎日しんどいけど、普通に元気な赤ちゃん産みたい!ただそれだけ…。
妊娠、出産ってほんとに奇跡だよ!
となりで息子がスヤスヤ眠ってる。とても幸せ。

コメント

本当ですよね☆
私も週数は少ないものの流産は3回ぐらいしてますから、妊娠って簡単にいくものじゃないんだと思いました。以前の職場の店長の奥さんは過去7ヶ月で死産、聞いた時はかなり落ちました、泣きながら抱っこしてたって聞いて自分の事ではないのに更に落ちました。

体大事になさって元気な赤ちゃん産んでくださいね(^-^)

• キィティ

キィティ

りんリラさんは5人のお母さんになるんですね\(^o^)/子沢山あこがれます♡
    ありがとうございます!赤ちゃん信じて、マタニティライフ楽しめたらいいなと思ってます\(^o^)/

• 8月22日
ハッピー

気持ちが痛いほど めちゃめちゃ分かる‼ 一人目 何事もなく 元気な女の子を出産。 去年2度目の妊娠、当然何事もなく生まれるだろうと過信していたけど5ヶ月で死産。 一度 そーゆう事があっただけで 物凄く いろんな気持ちを学んだ。 現在 3度目の妊娠。只今妊娠8ヶ月までたどり着けました‼ 毎日が本当に長くて つい最近まで 不安との戦いでしたよ。 あと2ヶ月あるから 油断できないけど 去年の事は人生の中で 私に取っては 必要な経験だったのだと思う。 あの時が無ければ 今の私は居ない いろんな気持ちに気付かせてくれた お空の赤ちゃんに感謝。 キィティさん 赤ちゃんを信じて 今回元気な赤ちゃんを お互い産みましょう‼

• キィティ

キィティ

わかってくれる方がいて、少しホッとしました。元気な赤ちゃんが産まれるまで油断できないのもわかります。ハッピーさんの言うように、赤ちゃん信じて、お互い元気な赤ちゃん産まなきゃですね\(^o^)/
    毎月命日にはお墓に行ってます。毎回涙涙です…。お空の赤ちゃんに感謝です♡

• 8月22日
0715

先月初めての妊娠で6カ月で死産しました。
私も妊娠すれば元気な赤ちゃんを産めるものだと思っていましたが、自分が死産を経験した今、本当に奇跡だと実感しています。
次の妊活まで少し時間はありますが、キィティさんの投稿を見て、前向きに頑張ろうと思いました!

キィティさんの赤ちゃん♡元気に大きくなってね♡
キィティさんも毎日暑いですが、無理なさらないでくださいね(´・ω・`)

• キィティ

キィティ

本当に辛かったですね…。同じ経験してるか
    らゆい08さんの気持ちすっごくわかります。でも、またちゃんと赤ちゃんきてくれますよ^ ^
    毎日つわりで大変な日々を過ごしてるけど、元気な赤ちゃんに会える日がすごく楽しみです!ありがとうございます☻

• 8月26日