※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

左胸がズキーと痛む症状があり、乳腺炎かどうか疑問。胸の真ん中から痛みを感じ、乳首をくわえたり飲んだ後が痛い。産婦人科で診てもらうべきです。

朝から左胸がズキーーーーーッ!と痛みます。少し前から痛みはあったのですがそんなに強くなかったので😥乳腺炎かな?とも思ったのですが、熱っぽくもなく、脇の下も痛くなく乳首というか胸の真ん中から痛みを感じるんです😥胸が張っている時は痛みはなく、乳首をくわえたとき、飲んでいる時、飲んだ後がすごく痛いです。これも乳腺炎なのでしょうか?さすがに病院に行こうと思っているのですが、産婦人科であってますか😥?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は逆にあまり胸は痛くないけど熱が40度近く出たので病院に行ったら乳腺炎でした!左胸の母乳が右よりどろっとしてたりすると乳腺炎の可能性が高いです。

病院は産婦人科で大丈夫かと思います!熱が出てしまうと赤ちゃんのお世話がすごく大変になると思うので、お薬を貰ってお大事になさってください😭乳腺炎の時はマッサージNGだそうです!