※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃすけつー。(・8・)
妊活

子供達の検温がてら自分も測ってみたら昨日よりも下がったで、近いうち…

子供達の検温がてら自分も測ってみたら昨日よりも下がったで、近いうちに生理くるよね…_(:3 」∠)_

まぁ…ゆるーく妊活(基礎体温計測、排卵検査薬などはしてない)って感じでもあるし、そもそも今回は排卵もしてるかしてないかもわかんないし、タイミングもそう取れなかったでなぁ

そう期待はしてなかったけど、体温下がるの見ると少し落ち込む

コメント

べりー*

体温は妊娠には関係ないですよ〜💡あくまで基礎体温でみるので💦

  • みぃすけつー。(・8・)

    みぃすけつー。(・8・)

    あ、そうなんですね💦
    少しは関係あるのかなって勝手に思ってました😅
    数字に振り回されそうなので本格的に妊活!ってなった時に基礎体温計を買って測ろうかなって思います😂

    • 3月9日