※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんが夜中に泣くことがありますが、夜泣きとは違うようです。トントンで寝かしつけられることもあるようですが、何か心配なことはあるのでしょうか?

もうすぐ1歳です。夜泣きではないけど2時間おきくらいに 寝ぼけているのか 大きな声で 泣くまではいかないけど(涙は出ていない)叫んでしばらく その状態です。トントンで、少ししたら寝てくれますが 5分くらいはそんな感じです。夜泣きではないですよね?みなさんもこういうことありますか? これは何なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

2時間おきに起きて、5分間そんな感じなら夜泣きだと思います😅💦

• mon

mon

え…夜泣きになるんですね。💦半年前とかは、もっと泣き叫んで 起き上がって抱っこで一時間とかだったので あれが夜泣きかと…😅

• 3月9日
ママリ

うちの子もそうでした☺️
夜泣きだと思いますよ✨
1歳1カ月位でなくなりました!

• mon

mon

そうなんですね…自分が起き上がるまでは行かないので 夜泣きではないかと思いましたが…2時間御き…しんどくもあります。1歳過ぎたらなくなったんですね!期待しておきます…個人差ありますよねぇ…😭✨✨

• 3月9日