※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊活

妊娠初期症状について相談です。排卵予定日や体調の変化が気になります。同様の経験の方、症状と妊娠の関係を教えてください。

いつもお世話になってます。
皆さんの初期症状について教えてください。

3人目の妊娠を望むものです。
もう、下が5歳になるので、妊娠初期のことはもう忘れてしまいました。(✘﹏✘ა)

体温は測っておらず、アプリのみですが3月の7日が排卵予定日でした。
先月は予定よりも1日早く生理が来たので、排卵も1日早く6日になるのかな?

ここ最近の体調です。
3月3日に1日中おりものがすごくて、白っぽいおりものもこの日に出ました。
その日の深夜に(4日0時頃)タイミングをとりました。
それと、外出しですが6日にしました。

6日は1日中、乳首が強烈に痛かった。 
乳首痛はその時だけで、8日は特にオナラがすごかったんです。あと、下っ腹が便秘のように張っている。

同じような症状があった方、妊娠はどうでしたでしょうか?
教えてください。

まだ中出し日から5日とかなので、症状が出るに早い?なんて思っています。が希望は捨てたくないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理前の腰の痛みなどが全くなく生理前の不快症状がありませんでした〜。
生理予定日過ぎてから検査薬してみると陽性でした❣️
10ヶ月前のことなのに記憶がすでにあいまいですが😭
あまり参考にならずすみません😅

• チョコ

チョコ

ありがとうございます。
    一ヶ月の赤ちゃん!いいなぁ羨ましいです👶
    不快な症状がないことあるんですね!それが妊娠初期症状だなんて驚きです!

• 3月9日