※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aochoco
家族・旦那

愚痴です。旦那が不倫したので別居中で離婚する予定です。あっちは再構…

愚痴です。
旦那が不倫したので別居中で離婚する予定です。
あっちは再構築したいようですが、
義母がわたしと話したいと言ってます。

なんかまだ別居して2ヶ月で、こっちも日々の生活でしんどいのにわざわざ貴重な休みに義母と何を話すんだ、と思ってしまいます。。

大切な息子のことだからどうにかして
離婚をやめさせたいんだろうけど
なにかと義母がでてくるその感じも今まで嫌で我慢してたのに。
旦那も俺たちの問題だから!ってゆってくれたらいーのに。
絶対言わないんだろうな〜

もうなんか家族ごと関わりたくないって日に日に思うけど
息子たちはまたパパと4人で出かけたい、過ごしたい、って思ってる😔難しいなぁ〜。。

コメント

はじめてのママリ🔰

男の浮気を許すのが女でしょ
とか言ってくるんですかね笑
俺たちの問題に負けそうだからママ助けて〜ってなってるんだと思いますよ最後までダサいですね

もしかしたら謝罪かもしれませんが…

• aochoco

aochoco

コメントありがとうございます♡
    もう逆に意味わかんないこと言ってくれたら弁護士つける覚悟ができるかなと思ってますっ笑
    せっかく子供たちには会わせてあげようとか考えてるのに、、ほんとダサすぎます🥶

• 3月8日
やま

こういうのに義母が出てくるところがもう・・・関係ないですよね、もう大人なんだから

でも息子の愚行を母親として詫びたいって言うなら潔くて理解できます。まさか、離婚やめてくれなんて言わないですよね🙄私も息子が大人になって、嫁さんに迷惑かけた時にモンペにならないよう気をつけます

• aochoco

aochoco

コメントありがとうございます😊
    そうなんです、、義母が出てくることがおかしいって旦那は思ってないところがもう無理ですよね😅

もう謝罪はしてもらったのでそこはもういいんです、、悪いのは旦那だし😩たぶんだから離婚やめてくれ系だと思ってます🤣
    ほんと、ちゃんと息子たちは自立できるよう育てようと思いました🥲

• 3月9日
にゃん

うちの息子が不倫したら
私どーするのかなーって考えたら。

ほっとく!って結論でましたけど😅

お嫁さんと話ししたいって言うとするならば、謝罪ですかねー。
許してあげてーとか?

口が裂けても許してあげてーなんて言いたくないですね💦
息子が別れたくないって親に泣きついたら母親としては口出したくなるんですかねー💦

ちゃこちょこ

大切な息子だろうけど
成人して、子がいて父親なんですよね…って。
旦那さまもだけど、親も親だよね…
親出とこないと解決できん?って残念に思います😞

その

義母が出てくる意味が分かりませんね💦夫婦間のことには口を突っ込まないで頂きたい🌀

小学生のケンカじゃないんだから、こっちが求めた時以外はそっとしておいてほしいてますね😥