※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

離乳食でアレルギーが出なかったらクリアとしますか?手作りの場合は小さじ1から試しますか?BFの白身魚はタラで、しらすや和光堂のおさかなも問題なし。小さじ1からで試すべきでしょうか?

離乳食についてです。

BFであげた物でアレルギーが出なかったら
クリアという事にしてますか?

それとも、手作りの場合はまた小さじ1から試してますか?

こちらのBFの白身魚はタラとかいてあります。
魚は、しらすと、和光堂のおさかなというBFでチャレンジして特に問題なかったです。
小さじ1からで試すべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

BF食べて出なければクリアにしていました。

• ままり

ままり

そうなんですね✨
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 3月8日
ままり

私ならしらすと和光堂のベビーフードで白身魚試してるなら写真のやつはこさじ1からはやらずあげちゃいます😌

• ままり

ままり

ありがとうございます✨私もそのままあげてみたいと思います☺️👍

• 3月8日
ママリ

BFのものでも小さじ1からあげていってアレルギー出なかったらクリアとしてます😊
和光堂のおさかなってフリーズドライなやつですかね?
それなら同じタラだったはずなので小さじ1から始めなくても良いのではないかなと思います!
(一緒に入ってる食材等にも注意ですが)

• ままり

ままり

そうです!フリーズドライのやつです✨
    一応、あげるのは平日にして、量は普通にあげてみます😁ありがとうございました☺️👍

• 3月8日