※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
妊娠・出産

21時過ぎにお風呂で生理のようなピンクのおりものが出て、トイレでも少し赤くなりました。着床出血か生理か、どちらだと思いますか?

皆さんに聞きたいことあります
今日の21時過ぎにお風呂入ろうとしたらおりものシートに生理のようなピンク?みたいなのが1滴ついてました
お風呂あがって少ししてトイレに行ったらトイレットペーパーに少し赤くつきました。おりものシートには目を凝らさないと分からないほどのピンクの感じでした
これは着床出血?生理?
みなさんならどちらだと思いますか?

コメント

ママ

鮮血じゃないなら生理ではないと思います。。

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    これは着床出血なのですかね?

    • 3月8日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    ちなみに腹痛もあります

    • 3月8日
  • ママ

    ママ

    着床出血かどうかは分かりませんが、不正出血?になるんじゃないですかね??

    • 3月8日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    ちなみにですが生理2日遅れてますが不正出血ですかね?

    • 3月8日
  • ママ

    ママ

    不安でしたら受診するのをお勧めします☺️

    • 3月8日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    ママリさんなら受診しますか?

    • 3月8日
  • ママ

    ママ

    妊娠前に薄ピンクの出血があって受診して子宮頸癌の検査受けましたけど、結果的にはまだ癌まで至ってないですがグレーゾーンなので産後も定期的に検査に来なさいと言われてます^^

    • 3月8日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    やっぱり気になるようなら行った方がいいですね

    • 3月9日