※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
妊活

21時過ぎにお風呂でピンクのおりものを発見。トイレでも赤くなりました。着床出血か生理か、どちらかわかりますか?

皆さんに聞きたいことあります
今日の21時過ぎにお風呂入ろうとしたらおりものシートに生理のようなピンク?みたいなのが1滴ついてました
お風呂あがって少ししてトイレに行ったらトイレットペーパーに少し赤くつきました。おりものシートには目を凝らさないと分からないほどのピンクの感じでした
これは着床出血?生理?
みなさんならどちらだと思いますか?

コメント

ママリ

生理予定日から考えて今がどのくらいの時期なのかにもよるかと思います😳私は2回とも着床出血はなかったので、血が出る時は生理の時しかなかったです😌

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

生理予定日は6日ですがまだ来てません

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

2日の誤差なので、体調などで生理遅れてる可能性もありますしなんとも言えないですね😳💦
    1週間たっても生理来なければ、検査薬ためしてみるといいと思いますよ〜☺️

• 3月8日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

分かりました

• 3月8日
みん

生理予定日6日で高温期続いてるなら検査薬しても陽性出ると思います!!!
妊娠されてるといいですね😆💗羨ましいです💗

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

授かれてれば嬉しいです

• 3月9日