※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかこ
産婦人科・小児科

堺市北区の近辺で不妊治療でいい病院があれば教えてください

堺市北区の近辺で不妊治療でいい病院があれば教えてください

コメント

キノコ

三国ヶ丘の清水レディースクリニックよく聞きます。人気なのか、いつも混んでますが(u_u)

• まかこ

まかこ

早速のお知らせありがとうございました!
    この辺りの病院情報が全く分からなかったので、とても嬉しかったです。婦人科、産婦人科はやっぱりどこも混んでるイメージですね( ̄▽ ̄;)

• 8月22日
さなちん

中百舌鳥の駅前の、なかもず河田クリニックいいですよ!
夜は7時まで開いてるので、仕事終わりに通ってました!
おかげで3週期目で授かることができました❤️
病院には珍しい、先生と対面型の診察室(普通は横並びで、先生は机に向かい、横向きですよね♪)なので、先生もこちら向いてくれててお話しやすいです!
産婦人科でなく婦人科なので、妊婦さんもいないし旦那様方(男性)もほぼいないので、だれの目も気にならず通う側としてはかなり落ち着いて順番待てました!

ただ、待ち時間が1時間もある時あります💦
そんな時は近くにツタヤあるので、受付に声かけて外出ですね❤️

• まかこ

まかこ

すいません、返信したつもりがコメント欄に記入してしまってました💦

下記コメントみーもさん宛ですm(__)m

• 9月14日
まかこ

出産までもうすぐなんですね(^-^)うらやましいです❤

2人目を考えはじめてから期間が長く、1年以上かかってやっと授かったと喜んでいたら流産してしまって。。

自分の年齢もあるので病院に行こうと思いはじめていました。
1人目を産んだ病院は不妊治療相談とかはやっていなかったので、他の病院を探していました。

色々検索していて気になってた病院だったので、詳しく情報を教えていただけてありがたいです❗

出産頑張ってくださいね😃

さなちん

私のおばあちゃんも流産を乗り越え3年かかって母を。
母も、私を4年かかって授かったみたいなので、わたしも当然授かりにくいと思ってた矢先の妊娠でした(꒦ິ⌑꒦ີ)
なので河田様々です!

河田先生は男の先生ですが、女の先生も週2くらいでいます!
女の先生の名前も河田さんなので、奥さん?娘さん?お嫁さん?です!たぶん奥さんです(・_・)
でも男の先生が院長なので、男の先生の方が安心できました!
わたしはずっと院長先生の時間帯に通ってました!
そしてホームページにも先生乗ってますが、写真は若い時ので、今はおじいちゃん?みたいなかんじです✌️
1984年に大学院卒業って書いてた気がします!

ありがとうございます!
先輩ママに言われると嬉しいです😍!
グッドアンサーもありがとうございました!☆

• まかこ

まかこ

私はまだ1年ちょっとだし、1人目は授かることができたので、まだまだ色んな想いを抱えてる人も多いと思います。

でも、自分の声に応えてもらえることは、やっぱり嬉しかったです。

私も男性医師は大丈夫です!

河田先生様々になれることを願って頑張ってみます☆

• 9月14日
  • さなちん

さなちん

河田先生は何でも教えてくれるし、わたしは血液検査で高プロラクチン血症と判明したので、原因が分かった上で治療してくれたので先生に任せられました!☆

カバサールを2周期飲んでも妊娠しなければ、排卵誘発剤やね。って、言われましたが、排卵誘発剤はまだ飲む勇気なくて、もう少しカバサールのみの治療を続けたい!と自分の意思も聞いてくださいました、その矢先の妊娠でした!

穏やかにお過ごしください❤️❤️
    陰ながら応援しておりますm(_ _)m♡
    そしてわたしは初めての陣痛・出産頑張ります😵笑

• 9月14日
みき

不妊治療オススメ病院