※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

授乳の際に乳首が内出血?してしまい吸われるのが痛いです😭😭⚡️乳頭保護器を使っても無意味ですかね??

授乳の際に乳首が内出血?してしまい吸われるのが痛いです😭😭⚡️
乳頭保護器を使っても無意味ですかね??

コメント

🐻

痛いことは痛いですけどマシにはなりますよ!傷の回復もそのまま吸わせてるよりか早いです!

• mi

mi

マシになりますかね😭😭💦?
    乳頭保護器使用して傷回復を待ちます😢

• 3月10日
K🔰

今、シールドを外している最中ですが、使用してるのと使用していないのでは、痛みが全然違います😊

良い点は、
その当時は乳首より上手に吸ってくれ、カチカチに固くなっても吸えることで、もうすぐ2ヶ月ですが1回出血したのみで裂けることはなかったです。

悪い点は、
それに慣れてしまい哺乳瓶で吸うのが下手で、シールド外して乳首のみに移行するのに大変だったことです。

哺乳瓶は、母乳向けのものを使用していました。

今は、シールド使用しようとすると、シリコンをイヤがっています👶笑

• mi

mi

哺乳瓶が下手になるんですね😭😭
    難しいですよね…(´・ω・`)

• 3月10日
  • K🔰

K🔰

私は使うことに抵抗があって、退院時は購入しなかったのですが、当日に胸がパンパンになって、翌日に購入しました😂

下手なのはうちの子どもだけかもしれないです💦
    授乳が上手になった1ヶ月半には、上手に吸えるようになりましたよ~😊

悩みますよね💦

• 3月10日
おくらくら

私も乳首が内出血して、毎回の授乳が辛かったです😭
入院中から保護器を使っていて、ようやくカサブタが取れました!

保護器をしても痛かったですが、無いよりは痛みがマシでした!

• mi

mi

カサブタが取れるんですね!!!!
    それまで乳頭保護器使ってみます!ありがとうございます😭💗

• 3月10日