※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

妊活中で着床出血があったが、検査薬は陰性。フライング検査も不安。1人目も授かりにくかった経験あり。心身ともにしんどい。

今日の昼間からリセットしちゃいました😢
予定日3日前から着床出血みたいなピンク色のおりものが拭いたらつく感じで、いつもの生理の時はそんな事ないので期待してたのに…
一応生理予定日の今日検査薬したのに真っ白…
着床出血でもなかったって事ですよね…

フライング検査も何度もして何かこんなに凹むんだな…と久しぶりの妊活にショックを受けてます。
卵胞検査も行ってタイミング的に良かったと思ったんですけど、久しぶりのたった1回目で不快にされた方は申し訳ありません…
1人目の時もなかなか授からなかったので当たり前ですよね…
吐き出したくてここに書いちゃいました…
生理痛も久しぶりにこんなにしんどくて、心も身体もしんどいです😞💦

コメント

ma

似たような状況です!
昨日リセットして、ショックを受けました💦
同じく、婦人科で診てもらいタイミング取ってねと言われた日にちゃんとタイミング取ったのに…
気分が落ち込みますよね😭

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    本当に落ち込みます…
    旦那の年齢から旦那とは今年いっぱいで赤ちゃん来てくれなければ、2人目は諦めるという話をしたので余計焦っちゃいます😣💦

• 3月9日
ぴな

お気持ち分かりますょ😭
私も二人目妊活、病院で卵ぽうチェックしてタイミングバッチリなのに全然かすりもしなくて、かなり落ち込みました…。今 子連れでは卵ぽうチェックに通うのが疲れたので、休憩してます😌
モヤモヤは吐き出しちゃいましょう😊🍀

• りんご

りんご

ありがとうございます😢💕
    私も普段は仕事してて、子どももいるので厳しく先月はたまたま休みとタイミングがあってチェックに行けました!
    なのに卵胞チェックして授かれないのに、普段通りで授かれる気がしません😭💦

• 3月9日
Sちゃん☆

私も2人目妊活中で先月卵胞チェックしてもらいタイミングも卵も育ちいいからと言われましたがリセットきました😭😭
落ち込みますよね、、、😭

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    本当に…何かいつも通りなら期待しないのに、いつもと違う症状出ないでって思っちゃいます😢

• 3月9日