※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今日美容院に行き、グラデーションカラーにしてもらいました。地毛の黒…

今日美容院に行き、グラデーションカラーにしてもらいました。
地毛の黒髪でブリーチなしでこんなこんな感じにしていただいたのですが、グラデーションカラーになっているでしょうか?
数年ぶりに染めて、初めてグラデーションカラーに挑戦したのですが、これはどうでしょうか?😣いい感じなんでしょうか。。。久しぶりに染めたので見慣れず、私はなんだかよくわからなくなってしまいました💧
率直な意見お願いします。

コメント

エイヤ

ブリーチなしならこんなもんじゃないですかね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😣
    ありがとうございます✨

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

黒髪からならなってるとも言えますが、
写真だからかもしれませんが毛先の方が色が落ちた時みたいな色なので
もっとアッシュ系やベージュぽいさらに綺麗なグラデーションに見えたと思います!

ただ黒髪からだとアッシュ系は色が出にくいので
このカラーになったのかなと思いました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次染める時、アッシュ系にしてもらいたいのですが、色入りますかね😣

    • 3月8日
もちもち

ブリーチ無しだからですかね…
申し訳ないですが伸びてしまったように見えます😓黒髪の方が清潔感あったのでは🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😣私もそんな感じがします💧

    • 3月8日
ここ

グラデーションにはなってます!
頭皮に近い部分は暗めにしたんですかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    伸びてもわからない感じにしてください。ってお願いしたので暗めにしてくださったんだと思います😣

    • 3月8日
  • ここ

    ここ

    伸びても分からない感じって言ってるならこれが正解だと思います🤔

    • 3月9日
にこ☺︎

素人ですがプリンを通り越したのかなって思ってしまいました。
そういうカラーなんですね。
頭皮を黒じゃなくて違う色から始まってグラデーションのほうがわかったかもしれないですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう見えますよね😣
    ありがとうございます✨

    • 3月8日
deleted user

ブリーチなしだとこんなもんかなと!
ただなんか伸びてプリンになってしばらくたっちゃっただけにも見えちゃいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりブリーチした方がよかったのですかね💧
    ブリーチしなくてもグラデーション作れますよって言ってくださったのでしなかったです😞

    • 3月8日
EHまま

グラデーションにはしっかりなってますよ!
ただ、黒から始まってるので伸ばしっぱなし感が出ちゃってます🥶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり黒から始まるのがそう見えてしまうのですね😣
    ありがとうございます✨

    • 3月8日
nn

もう少しわかりやすいグラデーションじゃないとやはりだだの伸びてきてプリンになった感じに見えてしまいます…

時間が経って色が抜けてくれたらいいですね😣😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プリンに見えますよね😣
    様子見てまた染めに行こうと思います😢

    • 3月8日
黒丸

素敵だなって思いますよ✨

ブリーチしちゃうと毎回ブリーチ根元に近い部分やらなきゃいけないから凄い高いしオレンジ系ですか?

暖色は色落ちしにくいですよ、アッシュは1週間持ちません💦