※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お仕事

派遣で育休中ですが、離婚のため退職し有給消化できますか?有給26日残っています。

現在派遣で育休中なのですが離婚するため退職することになりました。

有給が26日残っている状況なのですが、有給消化してやめることは可能だとおもいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

可能ですよね?私も辞める時に有給全部消化して辞めましたよ!派遣の担当さんに聞いてみてはどうですかね^_^
派遣先はダメとは言えないですしね!

• ☺︎

☺︎

育休手当はその時点で貰えなくなるけど有給は使えたってことですよね?😊

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!

• 3月8日
  • ☺︎

☺︎

はじめてのママリさんも派遣でしたか??🤔

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

無理ではないでしょうか?
派遣の場合、有給は実際に契約があり就業してなければ使用できない規則になってませんか?
契約もなければ金額も決めれませんし…

• ☺︎

☺︎

そう言われるとそうですよね
    時給も何もわからないですしね…
    ネットで調べると有給消化はこちら側にも取る権利があるから使えるだとか色々書いてるサイトもあり気になったのでこちらで質問してみましたが…
    会社によっても違うと思うので早速明日会社に聞いてみます😊

• 3月8日