※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん
妊活

2人目妊活中、高温期13日目の基礎体温下がり、リセットか悩み。基礎体温不安定、病院検査考える。最初の検査費用やタイミング法について知りたい。生理予定日で生理痛なし、リセットなら早く来てほしい。

2人目妊活中、3周期目。
高温期13日目の今朝、基礎体温下がってしまいました。
またリセットか…姉はすぐに2人目授かれたのにどうして私には来てくれないんだろうと泣きたくなります。
まだ3周期目だからと思いたいけど毎回期待しては真っ白な陰性を見るのが辛いです。
基礎体温ガタガタなのが関係あるのかな?早めに授かりたいので病院に行くか悩んでます…。
最初の検査等もろもろ、いくらくらいかかるのでしょうか?最初はタイミング法からですよね(>_<;)?
明日生理予定日なのに生理痛も何もないしリセットなら早く生理来てくれ😭

コメント

こんばんは!私も2人目妊活中で明後日生理予定日でソワソワ中のものです🥲
私の姉も2人目作りますって宣言してからすぐに授かっていて、なんで姉は出来やすいのに私はだめなんだろうって思ってて、同じように思ってる方がいるってコメントしちゃいました!!
私は1人目をAIHにて授かっているので、2人目妊活も病院に通っています!子供抱えながらで大変ですが👶💦
病院に行くか悩まれてるなら絶対行ったほうがいいと思います!!!1人目のときは最初の頃に採血して、フーナーテストや精液検査もしました。値段は忘れちゃって参考にならずすみません😓
初め2周期くらいはタイミングでしたが、その後は先生のほうからAIHを提案してくださったのでわりと早くステップアップしてます✨
病院の先生との相性やそれぞれ治療の方針があるかと思いますが、相談しに行ってみてはどうでしょうか☺️?

• まいん

まいん

こんばんは!詳しくありがとうございます🙇🏻‍♀️
    同じような方がいて嬉しいです(/_;)
    病院行ってみようと思います☺️お互い赤ちゃん来てくれますように(*´`)

• 3月9日