※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供が産まれても、自分都合ばっかりの旦那。もうご飯できてるのに、仕…

子供が産まれても、自分都合ばっかりの旦那。。。
もうご飯できてるのに、仕事から帰っても自分のやりたいことやって…なかなかリビングに来ない。
子供寝てるし、今ならゆっくりご飯食べれるのに。
もう起きそうだし😩💦

お風呂は旦那が入れてくれるのですが、お風呂も子供のタイミングに合わせてほしいのに、自分の都合ばっかり。
本当嫌になるーーー。
ご飯冷めるーーー。

コメント

あいす

あなたが子供より大事なんよ💏
何やってんの〜❤️見せて〜❤️
と、家事もせず
ひたすらブリブリ付きまとってやってたら
効果ありましたよ

SINRI

まだ親になった自覚が薄いのかもしれませんね。赤ちゃんが生まれてから夫婦の歩幅が違うとストレスになりますよね。
おそらく話さないと気づかないでしょうし、今後ますますイライラが増えるかもしれませんから、先手をうって不満は言ったほうがいいかと思います。

むぅ

女性と男性では、親になるという自覚に差がありますからね💦 女性は妊娠期間がありその時期からオキシトシンが分泌されるので、生まれてからすぐ切り替えられますが、男性はそうじゃないので、どうしてもそうなっちゃうんだと思います💦 そういうものと諦めるか、男性も子供と触れ合うことでオキシトシンが分泌されていくので、触れ合ってもらうとかですかねー