※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
妊娠・出産

2人目でも初めてのたまごくらぶを買った方いますか?エコー写真アルバムは欲しいですが、初めてのたまごくらぶやマタニティマークはいらないです。

1人目の時は初めてのたまごくらぶを買いエコー写真アルバムをゲットしましたが、2人目も同じようにしてあげたいですが、初めてのたまごくらぶやマタニティマークはいらなくて、けどエコー写真アルバムは欲しいなあと思います😢
2人目でも初めてのたまごくらぶを買った方いますか?
批判はやめてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

エコー写真アルバムだけメルカリとか売ってないですかね👀?
私ならとりあえずメルカリで探します😂

• マリ

マリ

売っていたのですがパスワードのみお伝え〜みたいなかんじで、それがたまひよアプリではNGらしいので、手が出せないでいます😢

• 3月8日

エコー写真アルバムだけ売ってますよ!

• マリ

マリ

たまひよ付録のが第一子と同じサイズでよくて、それがなかなか売っていなくて💦

• 3月8日
さとみん

私も2人目はエコー写真アルバムだけ欲しくて、メルカリで買いました😊

• マリ

マリ

メルカリで本体が売られるのを待ってみようと思います😢

• 3月8日
たぬきち

2人目ですが買う予定です!

エコーアルバムもほしいし、
何か情報更新されてることもあるかも
しれないから雑誌自体も
読んでみたいなと思ってます😊

• マリ

マリ

買うのもありですよね✨また新鮮な気持ちで読めそうですし🥰

• 3月8日