※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サーモスの2way600ml用の水筒カバーを探しています。被らない工夫や手作りアイデアを教えてください。

水筒カバー

サーモスの2way600ml用の水筒カバーを探しています。
人気のようなので、お友達と被って間違えたりするかなぁと水筒とセットになっている物以外で探していたのですが、なかなかなくて。。
やっぱり手作りしかないかなぁと思っているのですが、
みなさん、被らないように、被ってもいいように、なにか工夫されてますか?

コメント

5kids◡̈

こんばんは★
このタイプですか??
私は、350ミリのものを保育園で使っていますが、上の蓋部分だけメーカーや通販サイトで部品買いして色を変えています‼︎

• 5kids◡̈

5kids◡̈

本当は、うえ部分は水色なんですが、女の子が使っているので、カバーはピンクという感じで使用しています⑅◡̈
    説明が下手でごめんなさい🙏

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ!ありがとうございます!!
    上を替えるだけで すごくおしゃれになりますね!!
    他の子と間違えなければいいので、その線も考えてみます☆
    いろいろ写真をつけてくださり、ありがとうございます😊

• 3月8日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

今は、次女が使ってますが、来年辺りからは次男が元の水色にして使う予定です★

• 3月8日
5kids◡̈

カバーをお探しなのに、答えがズレてしまっていてごめんなさい💦
カバーを買う他にこんな方法も...という感じです💧😓
(サーモスの通販サイトに行くと、こんな感じで部品買いが出来ます✨決して、サーモスの回し者とかではありません😂)

ママリ

絵と名前のシール+ベルトにカバーつけてます。
首が痛くないような。
でも今のところ園で同じ物を持っている子は居ないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絵というのは、どこに書いてらっしゃるのですか?上でしょうか?
    そうなんですね!結構かぶると聞いていたので。。少し安心しました😄
    入園してみて、かぶってたら、でもいいかもですね。ありがとうございます。

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

お名前シールの装飾でついてる絵を乗り物にしてます。
    名前の前についてます。
    あ、うちは2歳前に買ってもう廃盤だからかもしれません💦

• 3月8日