※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

寝る前のミルクが残っているので離乳食に使いたいです。缶のミルクは捨てるかあげるしかないでしょうか。レシピを教えてください。

寝る前のミルクをやめたのですがまだ少し残っているので離乳食に使いたいと思っています。

何かいいレシピがあればお願いします。

あと缶のミルクは捨てるかあげるしかないでしょうか?

コメント

缶のミルクはこなじゃなくて液体のアイクレオ的なやつですかね?シチューとかホットケーキとかの牛乳の代わりとかに使ったら良いのかなって思います☺️

• きゃあ

きゃあ

少し残ってるって言うのは粉ミルクで、缶のミルクはほほえみの液体ミルクです☺️
    液体ミルクも離乳食に使って大丈夫なんですね🥺

• 3月8日

退会ユーザー

良いとかダメとかは正直わかりませんが、サンプルでいただいたものは普通に使っちゃってました😂適当な性格なので作ってみて失敗したーとかは特に感じませんでした😂栄養素的にあまりよくないとかまでは分からずですみません😭💦

あとは私は断乳後、牛乳飲むようになってから週に2回くらいフォロミもあげてました!なのでたまにあげるようにとっておいても良いのかなとも思います☺️哺乳瓶飲みじゃなくてコップ飲みとかでおやつの時間とかなら卒乳の邪魔になり辛いかな?と思います!

• 3月8日
ぽんちょっ

パン粥にしてました。
娘が好きでよく朝食にしていましたよ。