コメント
a.y
小児科に勤めていた者です。
よくその質問されてました😂🙌🏻
確かに、謎ですもんね( >_< )💦
違う会社から出されていてロタテックのほうが新しいワクチンになっています。
本当にただそれだけで、早く終わらせたい方はロタリックス、どちらでもよくてお安いほうがいい方はロタテックを選ばれてます。
値段の違いもありますね。
違う会社から出されているので値段も違います。
a.y
小児科に勤めていた者です。
よくその質問されてました😂🙌🏻
確かに、謎ですもんね( >_< )💦
違う会社から出されていてロタテックのほうが新しいワクチンになっています。
本当にただそれだけで、早く終わらせたい方はロタリックス、どちらでもよくてお安いほうがいい方はロタテックを選ばれてます。
値段の違いもありますね。
違う会社から出されているので値段も違います。
「産婦人科・小児科」に関する質問
生後2ヶ月の息子の鼻?喉?のミルクの絡まりが酷いです💦 もう1ヶ月半ほど続いてて、その間4回も病院行きましたが(違う件行った時に聞いたり)解決方法はなく月齢と共に無くなっていくとしか言われません... 本当に自然に…
【ノロウイルスについて】 ノロウイルスに感染した(感染したことがある) お子さんがいる方に質問です。 登園許可が出てからどのくらいで 保育園や幼稚園に登園しましたか? 現在、症状や状況的には ・病院から登園許可…
入院時、産院の個室について! もうすぐ出産予定です。 出産費用を安く済ませたかったので普通の個室でいいかと思ってました。 その時の空き状況次第ですが、入院する時に選択する個室を2択で迷ってます。 普通個室 ・シ…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
小児科さんに勤めてた方から
お返事いただけるとは!!
ありがとうございます😭✨
めちゃめちゃ謎です💦
病院側に聞いても、回数のみで
効果は変わりありませんって言われて
なら、1種類でよくないー?とか思い
聞いてました😂、、
どちらがいいのかまよいます😭
a.y
いえいえたまたま目に入ってきたので☺️
確かに回数のみで効果は変わらないんですよね🥺🙌🏻
ただ違う会社から出されているので2種類あるってだけですね( >_< )ややこしいですよね😅(笑)
うちの病院では、ロタテックを接種されてる方のほうが多かったです☺️
理由は、どちらにしろ予防接種で病院に行く回数は変わらないので安いほうがいいから。
ロタリックスにされる方の理由は少しでも予防接種の数を少なくしてあげたいから。
そんな感じの意見でした👐🏻
ちなみに私は少しでも安い方がよかったのでロタテックにしました!(笑)