※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anna
家族・旦那

広島市で男性のマッサージでいい所知ってる方いらっしゃいますか?主人が…

広島市で男性のマッサージでいい所知ってる方いらっしゃいますか?
主人が誕生日プレゼントを考えてるのですが、日々激務で体が疲れてると言ってるので全身のマッサージやヘッドスパのリフレッシュでのプレゼントを考えてます✨
ネットで見るとたくさんあってよく分からないので、ご主人や親戚、知人に通われてる方でここ良いよって言ってた等ありましたら教えてもらえると助かります!🙏✨

コメント

ママリ

グランドプリンスホテルの夫婦でエステマッサージ付きのプランに宿泊しました☺️

ホテル内のエステマッサージは、私は妊娠してたのでベッドスパ、夫は全身してもらってました☺️気持ちよかったですよ😍

• Anna

Anna

お返事遅れてすみません💦
    コメントありがとうございます!
    ホテルとは盲点でした!😳✨
    コロナで旅行にも行けないし、気分を変えて宿泊するのもありな気がします!
    ありがとうございました😍✨

• 3月11日