※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンテ
妊娠・出産

お腹が張っているけど痛みがない場合、赤ちゃんは苦しくないです。お腹が痛くなるタイミングは突然ですか?

臨月でよくお腹は張るんですが痛みがない。

いつ産まれてきても大丈夫になったので毎日散歩にもいきはじめお産の準備をしていますが、しょっちゅうお腹張るのに痛みがなく日々が過ぎていきます。お腹が張ってる時って赤ちゃんは苦しくないんでしょうか?
陣痛らしきものがなかなかなくてお腹っていきなり痛くなるものなのでしょうか?

コメント

私もよく張るタイプでしたが、定期的な張りは産まれる5週前から、痛みが伴うようになったのが3週前、痛い間動けなくなるのが3日前からと長かったです😅💦

• ハンテ

ハンテ

そうだったんですね!私も張りやすいタイプなのかもされないですね。焦らずにもう少し様子を見てみます。ありがとうございます😊

• 3月8日

退会ユーザー

妊娠後期なら自然と張りが多くなるもので、38wで逆に張ってこない方が普通ではないです💦予定日過ぎないといいですよね💦

• 3月8日
  • ハンテ

ハンテ

そうですね。予定日前にはでてきてほしいです❗
    一人目は切迫早産で入院してたのに9ヶ月で産まれてきてしまって全く参考にならなくて毎日が不安でいっぱいです😔
    お返事ありがとうございました😊

• 3月8日

退会ユーザー

いえ、私も1人目34w、2人目29wで産まれてしまったので臨月は未知の世界ですが、正期産が一番ですよね💦

• 3月8日
  • ハンテ

ハンテ

そうだったんですね!大変でしたね💦お疲れさまでした🥺

• 3月8日

退会ユーザー

いえ、次の子は元気に産んであげてください☺️💓

• 3月8日
  • ハンテ

ハンテ

ありがとうございます💕

• 3月8日