※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

実母のことです💦実母とは昔からですが、子供が産まれてからとことんあい…

実母のことです💦実母とは昔からですが、子供が産まれてからとことんあいません😓
本日、近くの実家に行った時に、じーじーと遊ぶ人ー🙌🏻ハーイ🙌🏻ニャンニャンと遊ぶ人ー?ハーイ🙌🏻て言いながら来たんだよ😊
じーじーて言うのが娘のマイブームでよく言うので、じーじーと遊びたかったよね😊
と普通に話していたら、娘が実母のとこに行ったら、じーじと遊び来たんだろ‼️よかよ!じーじと遊びなさいよ!こなくていい!みたいに言われて💦
娘にかなり冷たくして😓マジギレして銀行行く‼️とか言って玄関のドアをバン‼️て閉めてどっか行きました💦

えっ💦大人気ない…と思ってしまいました❓

実父にはお前が悪い‼️あんまりじーじて言うけんたい‼️お前が悪い‼️と言われました😓
いつも実父は実母のみかたで💦実家に行くといつもよってたかって私を悪者扱いします💦
いやいや、実母が娘にあんなこと言ってたのを聞いていて何も思わないのかな😓と思いました。

娘はじーじ、ニャンニャン、ワンワンをよく言うので何も悪気なくて練習してきたと言う意味で言ったので、実母がキレた意味がわからなくて💦
じーじ好きだよね!お返事上手だね!ならいいのに…

じーじと遊びなさい‼️とか、じーじと遊びきたんだろ‼️とか言わなくていいのに💦しかもしまいには出て行く💦

疲れたので義父がいる旦那の実家に逃げました😓こんな実母にいつも疲れてしまいます💦実家に行かなければよかったです…

コメント

その後に、ばーばとも遊びたいよね!とか
ばーばって言ってごらんみたいなフォローがあれば良かったかもですね!

• まま

まま

フォローしなきゃいけなかったんでしょうね😓

• 3月8日
ひさ

ばーばとも遊ぼうねー!とかいうフォローがいったんでしょうね😅
お話しだした時ってそれしか言わないけど、大人もそれしか言わない事はないので、そういう頃はたくさんフォローがいります💦

• まま

まま

やっぱりフォローがいるんですね😓私的には実母も子育てしたんだろうし、わかりそうな気もしますが💦そんな気を使ってまで実母といるのが苦痛で😅

• 3月8日
も

まあお母様も寂しかったのかなあとは思いますが大人気ないですよね😂💦
えーばーばとも遊ぼうよ〜ってなればよかったですが…🤔🤔

でもそんな連続でじーじ、じーじ言われるとお母様の気持ちも分からなくもないですwwwキレはしませんけども😂

お父様もお母様側に居ないと後々自分が責められるとかなんですかね??
言い方悪いですがヒステリックの方は八つ当たりも凄いですし💦

しばらく実家行くの辞めてほとぼり冷めてからまたじーじとばーばに会いに来たよーって行けばいいと思います!

• まま

まま

うちの実母はヒステリックなとこありますね😅
    実父も実母がキレたらめんどくさいから必ず実母のみかたします!後から言われますし、離婚してもいい!実父と一緒にいなくていい!なんも面白くない!とかよく言っています😓
    主人も実母はちょっと面倒くさいとこあるから、接し方がわからん時がある❗️と言います💦

• 3月8日
mamari

普通可愛い孫なら「ばーばも言ってほしいなぁ〜」とか言うだろうし、実母なのにフォローしたり気を使う意味も分かりません😅

あなたの所有物でもないし、年齢的にも覚えた事何度も言うし、ほんと大人気ないなぁ〜めんどくさ〜って同じく思います💦

• まま

まま

いやーほんとそうなんですよね😓一歳の子ですよ💦そんな冷たくしないでほしい💦
    今練習中なのに💦
    実父もそこで実母に注意してほしかったです😓
    一歳の子にそんなこと言うな❗️とか…

主人も同じこと言ってくれました…何で実家に行って気使うの❓気を抜きたいから実家行くんじゃないの❓
    実母は子供だね…とボソッと言ってました

ほんとめんどくさいんです😓

• 3月8日

寂しいとは思うけど
それを八つ当たりされても
孫に冷たくするとか
大人げないですね💦

寂しいからって
一歳時に対する対応じゃないですよね💦

わたしなら、合わせたくないですね💦

お父さんも、えーーーって思います💦

お孫さんに嫌われちゃうよって
教えてあげたいです💦

• まま

まま

実母に気を使って、バーバて言ってごらん!とか言うべきだったのかもしれないんですが💦

あまりにも大人気なくて😓

実父もちゃんと実母が、間違ってるて思うなら言うべきだったと思いますが、私が悪い‼️と言われたので😅
    私が悪いんでしょうね😓

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

寂しかったんでしょうけど大人気ないですね😭💦

そういう性格だとわかっていれば、フォロー入れざるおえないかもしれないです…実の両親から責められるのも嫌ですし、その状況がめんどくさいし、そんなことでキレられる子供が可哀想なので…🥲笑

ゆっくり休んでくださいね♡

• まま

まま

ありがとうござい🙇‍♀️

フォローがいったのかもしれないですが💦孫に面と向かってあんなこと言って…実母ながらもうあきれちゃいます😓

私の実家はかなりめんどくさい家族なので、実家から出られて良かったと思っています😅

家も近いし、たまには実家に行こうかなーと思ったらこれです💦

実母とはとことんあいません💦

• 3月9日