※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の女の子への誕生日プレゼントについて、アンパンマンから新しいキャラクターへの移行を検討中。プリキュアやディズニープリンセスのおもちゃが良いかもしれません。遠出は難しい状況なので、おもちゃ以外のアドバイスもあれば教えて欲しいです。

3歳の女の子の誕生日プレゼント、何が良いでしょうか?

クリスマスにソランちゃんを、去年の誕生日はアンパンマンのことばずかんとぬいぐるみと三輪車をプレゼントしました。

本人はアンパンマンのパン工場がほしいと言っていますが、アンパンマンはそろそろ卒業するかもと思って悩んでいます。

今好きなのはプリキュア、ディズニープリンセスだとアリエル、ミッキーやミニーちゃんも好きです。

田舎住まいでこのご時世なのでどこかに連れて行ってあげるとなると遠出になるのでそれも微妙なので…
おすすめのおもちゃやおもちゃ以外でも何かあればアドバイスください。
シングルで身寄りもないのでじいじやばあばからのプレゼントとかもないので、少し豪華になってもいいので買ってあげたいです。
よろしくお願いします。

コメント

うさ

うちも3歳のプレゼントにアンパンのアイス屋さん欲しいと言われ😅買いました💦本人が欲しいなら良いかなって😊
遊びが進化していって、単なるアイス屋さんじゃなくて、レストランごっこの中でアイスコーナーがある設定になってたり、保育園の厨房でアイス作ってる風になってたり…アンパンマンモチーフであることは関係なく楽しんでますよ😊

りんか

3歳の誕生日は、シルバニアファミリーとバービーを買いました☺️❤️

まー

アンパンマンのパン工場すごくオススメですよ☺️💓
親戚の家にあるのですが集まるといつも大人気です♪

我が家はアンパンマンのアイス屋さんがありますがアンパンマンブームが去っても毎日のようにおままごと の一部として使われています😊