※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の男の子の保育園リュックについて迷っています。アンパンマンが大好きで、リュックはアンパンマンがないため、2番目に好きなドラえもんにしようかと考えています。サイズが大きすぎるか迷っています。

こんにちは。2歳半の男の子の保育園リュック
迷っています。アンパンマンが大好きで全て
アンパンマンじゃなきゃ嫌だ!ってレベルで
好きなのですが、リュックはアンパンマンで
大きいのがなく2番目に好きなドラえもんに
しようかなと考えています。
レッスンバックやシューズ袋など他の物は
全てアンパンマンに揃えました。飽きたら
買い替えようくらいの気持ちで^ ^
リュックはこれがデニムで大人っぽく長く
使えるかな?と考えています。サイズがよく
分からなく迷ってます。近くのお店はもう
残っていませんでした。9Lで縦33横23です。
大きすぎますかね。。小柄です。
このリュックどう思いますか?
ただキャラクターだらけになりますが笑
子供が少しでも楽しく通ってくれたらいいかな
と考え、うちの子キャラクター大好きなので笑

コメント

k

うちの下の子は1歳9ヶ月から通ってますが9Lの買いました!
最初の頃は大きいな!と感じましたが、今では(2歳半)ちょっと大きいかな?くらいです☺️
車で送迎するので子供が背負う場面はあまりないのですが💦
着替えも入れると一杯になるし、荷物的にもちょうど良いサイズかなと思ってます✨

画像のリュック、とっても可愛いと思います💓ドラえもんなら長く使えそうですし😊❗️
うちも下の子がとにかくアンパンマン大好きでしたが最近突然ウルトラマン大ブームが来て、あんなに大好きだったアンパンマンやダダンダンそっちのけになってしまい親の方が戸惑っています…😂