※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

うちの子全く昼間寝てくれません。眠そうにするにもその三時間後とかにねます3時間寝かしつけたりとかよくあります

うちの子全く昼間寝てくれません。
眠そうにするにもその三時間後とかにねます
3時間寝かしつけたりとかよくあります

コメント

ママリ

うちの子も寝なかったです!10ヶ月から昼寝一回で、1歳すぎてからやっと続けて1時間以上寝れるようになりました☺️
3時間寝かし付けすごいですね😅そこまで寝たくないなら寝させずに遊んじゃいますが、寝ないと困ることがあるんですか?😀

• a

a

本人が耳触ったり目擦ったりで眠そうだから寝るかもって続けてたら3時間でした😹
    突然寝なくなったのもあって不安でしたがほかのお子さんも同じ時期があったみたいなので安心しました🥲

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

よく動くようになって、体力ついてきてるんだと思います!😀
    うちは寝かし付けしなかったら4時半とかまで寝ません🤣
    でもおかげ?で支援センターとかみんながお昼寝の時間に行って独り占めです☺️笑
    機嫌もそこまで悪くないので、抱っこして寝なかったら諦めて遊んでます。

• 3月8日
  • a

a

そうなのですね!教えて下さりありがとうございます😊

• 3月8日