※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ(30)
家族・旦那

旦那の扱い?がわかりません!愚痴です。嫌な方スルーでお願いします。心…

旦那の扱い?がわかりません!!愚痴です。嫌な方スルーでお願いします。心痛いので批判もやめていただきたいです😢

夜中から下の子が発熱、痰が絡み息がしづらい状態でした。

一晩中抱っこして迎えた明け方、(旦那は別室)
旦那に 下の子の状態を説明し、どうしようと相談しました。
とても苦しそうで、呼吸困難になってしまわないかと私が少しテンパっていた部分もあります。

朝イチ診察で間に合うかなー!?大丈夫かな?どうしよう、、
と言った内容です。

明らかに迷惑そうな顔で無言、、
いや、わからないって。とイラついた口調と態度で言われました。

仕事休んでって言ってるわけでも、病院連れてって行ってるわけでもないのですが、そう聞こえたのでしょうか。

そのまま無視して仕事にでました。

一緒に考えたかったのに、ショックと苛立ち。
聞き方がわるかった?話し方がわるかった?と考えます、、

もーーー、めんどくさい!!!!

コメント

ママリ

えー!酷過ぎますね😢💦💦💦
頼りになりませんね💦

• みみ(30)

みみ(30)

コメントありがとうございます!
    なんか、わたしと価値観?ズレてるなーって感じることがよくあります。家族の誰かが体調悪いと、なんか不機嫌になるんですよね。どう聞いたらいいか、考えるのも疲れました😥

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

めんどくさい人ですね💦
    女の人なら旦那がしょっちゅう体調崩してイライラするとか愚痴をママリでよく見かけますが、男性で珍しいですね😳💦

• 3月8日
  • みみ(30)

みみ(30)

そうなんですよ!!
    すごい男性脳?だなーと思います。。共感とか心配はしない人です。😱
    一緒にどうしようか、こうするか!みたいに考えたかっただけなのに、、
    俺は仕事だろ、休めるわけない、わかるだろ、何俺に求めてんの?
    って思ってたと思います🥲今までの傾向から😱

テンパってたのもあるけど、聞いた私が馬鹿だった〜って思います🥲

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

朝だったので寝起き悪かったのですかね、、。

• みみ(30)

みみ(30)

コメントありがとうございます!
    それもありそうです😥
    きっと、(仕事休めるわけないのに俺に聞くなよ、わかるだろ)
    って感じなんだろうなーと思います🥲

• 3月8日