※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

1度過去に不貞があり裁判までしたのですが疑う生活を続けてたら旦那が根…

1度過去に不貞があり裁判までしたのですが
疑う生活を続けてたら旦那が根をあげ、別居1ヶ月してました。一昨日戻ってきたのですが、私も信じると、位置情報を消したり
色々努力をしていましたがささいなことで小さい嘘がわかり携帯をみると元浮気相手の携帯番号を着信拒否から消していて、
聞いても、友達にSMSを送ろうとしたら着信拒否設定がどうのこうので送れなくてみてみたら、いっぱい拒否設定があったから私が勝手にしたと思い、誰のかはわからないけど消してしまった、結局治っていないやん。実家帰るとブチ切れられ、
携帯会社に問い合わせるとそんな通知くることはない。と言われました。 どのように旦那に聞こうかいい案はありませんか。
また、どう思いますか?

コメント

 まま

なぜぶちキレるんだ旦那さん!
お前が信用無くしたからだろう!
治るとか何?
まずお前が不貞癖治せ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    縛りと疑いがきつすぎてなんもしてないのにそれをされるのが耐えられないといい離婚したいといわれそこから始まりましたが戻ってきてから彼の要望にはできるだけ答えてましたけど、見てしまったら、疑ってくるやんと、帰ってくるの早かったわ
    中途半端がいやなら離婚でええわ的な感じです🤣

    • 3月8日
はじめてのママリ

夫婦間では何言っても口論になるだけなので証拠掴んで慰謝料とるしかないと思います!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    SMSの受信ができませんと通知がきて着信拒否設定をみたら私が勝手に着信拒否色々していると思い消したらしいですが、その近くに受信設定がありそちらで解決したといっていて、浮気や不倫などは一切していないので携帯みるのとかやめてほしいといわれました。
    どうなんでしょう🤣

    • 3月8日