※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピロリ
お出かけ

昨日の夜子供と3人で温泉にいきました!部屋に入ったら服を脱ぐ前から子…

昨日の夜子供と3人で温泉にいきました!部屋に入ったら服を脱ぐ前から子供が寒いと言ったので、中を見ると、風呂場に窓がなく、風がピューピューと雨もふっていて、本当にさむかったです、、(;A;)受け付けに他の部屋に変えてほしいと伝えたら、その時にコロナ対策で全部屋窓をつけていないと言われたので、キャンセルしたのですが、1回部屋に入ってるので、キャンセル料は払えないと言われ、、子供が風邪ひきそうな位寒かったので、払い戻しはできないけど、他の温泉にいきました、、、お金はもったいないけど、、、他の方ならどうしてましたか?我慢して入りましたか?><ちなみに、自分達だけなら、我慢して入りました><子供がいたから違うとこに行った感じです😭

コメント

昆布おにぎり

その対応腹立ちますね。
子供が風邪ひいてもイヤなので、私もキャンセルします。
始めから寒い事伝えて欲しいですね。

• ピロリ

ピロリ

やっぱりそうですよね?対応もイライラしたし、部屋に入っただけだから、お金返してほしかったです(;A;)その事受け付けと、ネットに書いててほしかったと、、、(;A;)今更ながらですが、クレームを入れたいなと思いました><

• 3月8日
  • 昆布おにぎり

昆布おにぎり

クレームいいと思います!
    本社に電話していいレベルですよ。

• 3月8日
  • 昆布おにぎり

昆布おにぎり

温泉で寒いってあり得ないです!

• 3月8日
  • ピロリ

ピロリ

今電話しました( ˊᵕˋ ;)💦受け付けと、ネットに書いた方いいと、、そしたら次来た時に返金します!って言われたんですけど、それ言うなら昨日の時に返してほしかったと思いました(;A;)!行きにくいし😅

• 3月8日
  • 昆布おにぎり

昆布おにぎり

堂々と行っていいと思います。
    私ならその時にまた一言言って帰ってくるかもです笑

• 3月8日
  • ピロリ

ピロリ

もうそこの家族風呂は入りに行かないけど、お金だけ貰いにいこうかな😂

• 3月8日