※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

同じ月齢の女の子のママ友から1000円のオモチャをもらった。ホワイトデーに1500円以内で女の子向けのオモチャやファッション小物を返したい。何が喜ばれるか教えてください。

同じくらいの月齢の女の子のママ教えてください🙏🐰
バレンタインに女の子のママ友からうちの息子へ1000円くらいのちょっとしたオモチャを頂きました。
ホワイトデーになにかお返しをしたいですが、女の子向けのオモチャやファッション小物なのでもらって嬉しい物はありますか?月齢はうちの息子と同じです。
あまり高すぎても気をつかわせてしまいそうなので、1500円くらいまでの物でお願いします🙏

コメント

⑅みにぃ⑅

うちの子はごっこ遊びが好きで
マグネットで遊ぶのにハマってます✨

小さいものを口に入れてしまわない子でしたら、これはどうですか??
お値段お手頃です(*˙˘˙*)!

これにプラス ハンカチつけても
いいのかな?と思いました( ˙꒳​˙ )ིྀ

持ち運びもできて、外出先でも遊べて便利です✨

可愛いヘアゴムとか、靴下とかどうですか?
大体の服装の好みが分かれば*ˊᵕˋ*

あとは、シールハマってるのでシールとか、塗り絵とか?安いですかね🥲

ぽー

うちはこれとお菓子あげました☺️これ、¥500くらいです💡

• ぽー

ぽー

ちょっと見切れてますが畳むと顔だけになるループタオルです💡

• 3月8日