※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

全体的に痩せたいのですが室内で足パカパカしたりエア縄跳びするより毎…

全体的に痩せたいのですが室内で
足パカパカしたりエア縄跳びするより
毎日30分ランニングした方が痩せますか?

ちなみに代謝めちゃくちゃ悪いです!笑

コメント

30分ジョギングのほうが痩せると思います!
エア縄跳び30分とか意外ときついし飽きてくるので私は続かなかったです😂
それと、ジョギングするなら、毎日じゃなくて週3くらいがいいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!子育てしながらジョギングどのタイミングでされてましたか?早朝でしょうか?

• 3月8日

退会ユーザー

ここ2ヶ月くらいは時間がなくて全然走れてないんですが、土日は子どもが昼寝してる時間、平日は旦那が帰ってきて夜に走ってました。
    私の場合、走るとお腹が痛くなるので早朝はきつくて😂

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜走る際怖くないですか?誰もこんなん襲わないだろうけどw
    ご主人心配されませんか?

• 3月8日

退会ユーザー

一応安全面を考えて、21時くらいには帰宅するとか、ルートを選ぶとかしてたので、あまり怖いと思ったことはないですね😊
    旦那も走る人なので、わりと私が走ることに理解があって何も言わないですね🤣

• 3月8日

どっちの方が続けられますか?
続けられる方が痩せると思います!