コメント
退会ユーザー
気にしてます😂💦
私の場合は肌が弱く、日焼けどころか軽い火傷状態になりやすいです。
そのため、半袖で出歩くのは高1からしてません🤣必ず日焼け止めして何か羽織って出歩きます*
退会ユーザー
気にしてます😂💦
私の場合は肌が弱く、日焼けどころか軽い火傷状態になりやすいです。
そのため、半袖で出歩くのは高1からしてません🤣必ず日焼け止めして何か羽織って出歩きます*
「ココロ・悩み」に関する質問
ローン関係で詳しい方や、同じ状況の方教えてください。 現在家を建てる計画をしています。 私が産後うつになっていると思っていて、メンタルクリニックに行きたいと思っています。 昔どこかで見たことがあるのですが、鬱…
息子は外では一生懸命なしっかり者ですが、外で頑張っている分、家では癇癪を起こしたり、登園を渋ったりしてしまいます😭 年長が始まって3ヶ月。緊張がほぐれ、疲れも出てくる頃だからか、最近家での癇癪の頻度が高めで…
彼とのラインでこの後どうすれば良いか教えてください💦 最近何かに対して思ってることがありそうで、ラインで怒ってる?と聞いたら、いや、別にと返信がありました。(いつもなら怒ってないよと言います💦) その後私が最…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ままり
コメントありがとうございます😌💗
私も赤くなりますが
やけど状態ですか!?
日焼け止め信用してないんですが
やっぱり塗ると焼けないですか?😔
退会ユーザー
真っ赤になり、あまりの痛さから受診したらやけど近くなってるねと言われました😥💦それからは極力陽が酷い日は、外には出ません😢
焼けない、ってことはないとは思いますが、私は日焼け止めして更に羽織るんで日焼けはしないです♪
ままり
羽織ったり アームカバー
必須ですよね😯
お子さんは半袖で
外に出しますか?🥺
退会ユーザー
半袖で塗ります日焼け止め😊でも焼けます🤣
ままり
こどもの日焼け止めは
弱いですもんね😱
たくさん質問すみませんでした💦
ありがとうございました😳💗