※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

日焼けに敏感で、日常生活に支障を感じています。日焼け止めや日傘を使い、日陰を選んで行動しています。

日焼け 異常に気にする方いますか?😭

私がそうなんですけど生きにくいです💦

今の時期でも散歩などは日焼けが嫌で
行けません 日焼け止め塗っても
太陽にあたると焼けちゃう!と 焦ります。

夏はアームカバーか長袖+日焼け止め+日傘です

洗濯を干すのに少しベランダ出るのすら
ストレスです💦

買い物や日常生活はしていますが
日陰を さがして歩いてます😥

コメント

deleted user

気にしてます😂💦

私の場合は肌が弱く、日焼けどころか軽い火傷状態になりやすいです。
そのため、半袖で出歩くのは高1からしてません🤣必ず日焼け止めして何か羽織って出歩きます*

  • ままり

    ままり


    コメントありがとうございます😌💗

    私も赤くなりますが
    やけど状態ですか!?

    日焼け止め信用してないんですが
    やっぱり塗ると焼けないですか?😔

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    真っ赤になり、あまりの痛さから受診したらやけど近くなってるねと言われました😥💦それからは極力陽が酷い日は、外には出ません😢

    焼けない、ってことはないとは思いますが、私は日焼け止めして更に羽織るんで日焼けはしないです♪

    • 3月8日
  • ままり

    ままり


    羽織ったり アームカバー
    必須ですよね😯

    お子さんは半袖で
    外に出しますか?🥺

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    半袖で塗ります日焼け止め😊でも焼けます🤣

    • 3月8日
  • ままり

    ままり


    こどもの日焼け止めは
    弱いですもんね😱

    たくさん質問すみませんでした💦

    ありがとうございました😳💗

    • 3月8日