※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふ
お出かけ

1歳の誕生日に家族で旅行したいな〜と思っています。どちらがいいかいい…

1歳の誕生日に家族で旅行したいな〜と思っています。どちらがいいかいいね❤で答えてください🥺

実際の旅行された方の感想や、その他のおすすめがあったら教えてください〜!

※状況に応じてキャンセルしますので、コロナ禍だからやめたほうが良いというようなコメントはいらないです💦あくまで現時点での計画・願望です(^^)

コメント

ふふ

1、沖縄旅行🥺

沖縄に行ったことありませんが、石垣島や宮古島などの離島?のホテルでのんびり。かりゆしを着て家族写真を撮りたいと思っています❣

ふふ

2、お泊まりディズニー🥺

ディズニーが好きで子供が生まれる前は何度も行きましたが、生まれてからは行っていません。お泊まりもしたことありません。

都内なので今後行くことはあるとは思いますがお泊まりは難しいと思いますし、値上がりもしてるので家族で行く機会はそんなに多くないと思います。

ロッタ

この2つ以外で探してみる時Instagram、じゃらんでウェルカムベビーのお宿で調べると色々でてくるのでオススメです✨

  • ふふ

    ふふ

    ありがとうございます🥺まだ検討中なので上2つ以外も気になってます🥺ウェルカムベビーのお宿ですね!色々と見てみます〜!!

    • 3月8日
ふふ

予想以上のディズニー人気にびっくりしています!締め切っていないので、引き続きいいね❤押していただけますと幸いです🥺

としちゃん

コメント不要でしたらスルーしてください。

ディズニーとてもおすすめです!!パーク内のキャストの方に話しかけると「My First Visit」という可愛いシールに日付と名前を書いてもらえますし、バースデーのシールももらえるので良い記念になると思います!
私も娘を連れて行きましたが、イッツアスモールワールドとかキョロキョロみててその様子だけで可愛すぎると思いました笑
素敵なお誕生日旅行になりますように😆❤️

  • ふふ

    ふふ

    コメントとっても嬉しいです❤

    1歳はまだディズニーよく分からないかな〜?と思ってたんですけど、キョロキョロ見る我が子を想像しただけで可愛いくてニヤニヤしてしまいました笑

    マイルで飛行機とれそうなので海外旅行気分で沖縄もいいかな?と思っていましたが、コメント頂いてディズニーに揺れ動いてます!!

    イッツアスモールワールドの他にも、子供と乗れる乗り物はありましたか?キャラクターと写真は取れましたか?

    質問ばっかりで、すみません🤣

    • 3月10日
  • としちゃん

    としちゃん

    沖縄も魅力的ではありますよね(*´꒳`*)私もマイルとか溜まってたら飛行機デビューさせてあげたいなぁって思うので気持ちはとてもわかります!!

    いま現在の状態がわからないのですが、私が行った時にはファストパスは全て発券中止で、新しいアトラクションとキャラクターグリーティングは全てアプリからの抽選でした!
    美女と野獣は落選でしたが、それでミニーちゃんとのグリーティングが当選して無事に写真撮れましたよ♡
    乗り物は、お膝の上抱っこor一人で座らせてしっかりパパママが支える形であれば、下記は乗れました!

    プーさんのハニーハント
    モンスターズインクのハイドアンドシーク(席が元から狭いので激狭でしたが笑)
    バスライトイヤーのアストロブラスター
    ホーンテッドマンション

    私たちは11時ごろいって18時には出てきてしまったのと、娘が途中2時間ベビーカーで爆睡してしまったので笑、乗り物はイッツアスモールワールド含めこれくらいでした!
    あとはご飯ゆっくり食べたり、写真を撮りまくったりでとても楽しい一日でしたよ😆🌸
    また娘が言葉を話したり分かるようになったら連れて行ってあげたいです!

    ちなみに、ご飯屋さんは事前に予約することをオススメします!!アプリからできますよ🥰

    長々とすみません!!
    沖縄もディズニーも、どちらも素敵な思い出になると思います♬*.:*
    幸せいっぱいのお誕生日旅行になりますように♡

    • 3月10日
  • ふふ

    ふふ

    詳しくありがとうございます😭❤️とっても参考になります!!

    今まで何度もディズニー行ってましたが、シーで絶叫系のアトラクションばっかりだったのですが、子供と一緒となると、ディズニーの違った楽しみ方が沢山ありますね😊😊😊

    コロナの影響で来園者数も制限されている時期だと、通常時よりも空いてて子供にも良さそうですし🥰

    誕生日の計画が楽しみになってきました❤️誕生日でなくとも、今すぐにでも連れて行きたいです🥳笑

    ありがとうございました❤️

    • 3月11日