※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
家事・料理

4月からの夕食をどうしようか考え中です。私は料理苦手なのですが、4月…

4月からの夕食をどうしようか考え中です。

私は料理苦手なのですが、4月から仕事始まるし旦那は料理上手だけど遠い支店に異動…

保育園の送迎も延長入るギリギリの時間しか行けないので、買い物もままならなそうです😭

まだ子どもは小さいので離乳食ですし、パルシステムとかヨシケイ、あとはイオンネットスーパーで買い物するのがよいのかなぁと思っていますが…

実際のところ、使い勝手などどうでしょうか❓

作り置きとかも考えましたが、その時間がもったいないなぁと😅
週の初めは買い置きでなんとかするとしても、週中頃〜週末の献立考えるのが面倒でたまらないので…。

コメント

ママ

上の子の時からコープ利用してます。少し高めですがレンチン、湯煎するだけと楽です。
味も美味しいです!
我が家は主人は帰りは早い方ですが
料理が全くできないです😅
私も好きではありません…
副菜系は作り置きする予定です!

• おさき

おさき

レンチン、湯煎のみって強いですよねー。
    時間かからなそうなら、子どもにYouTube &一人遊びさせてる隙にできます。時間かかるようならおんぶ紐かなと思っていたので💧
    味おいしいのは良いですね。

副菜はちょっとずつ食べるので作り置き可能ですものね。 

ぜひ参考にさせていただきます。コメントありがとうございました‼️

• 3月8日
  • ママ

ママ

ほんと個人的におすすめです😌
    大変ですがお互い頑張りましょうね⭐︎

• 3月8日
  • おさき

おさき

ありがとうございます😊がんばりましょう‼️

• 3月8日