※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

外出しない日は着替える必要があるか悩んでいます。子供は毎日着替えさせているが、大人は必要性に疑問を感じています。みなさんはどうしていますか?着替えるべきか考え中です。

【外でないの確定の日 着替え】
外でない日着替えます😅?
子供も大人も👕

何となく毎日子供達は着替えさせて
大人は下の子のヨダレとかで汚れるので
外でる直前に着替えてます👕

まだ子供達は自分で着替えられないです👦🏻👶
自分で着替えられれば習慣として着替えた方がいいかな〜とは思うのですが
大人が着替えさせるうちって着替えなくてもいいのかなと😅
洗濯物も減るし😂
ママの手間も減るし😂

みなさんどーしてます??
寝汗とか考えると毎日着替えした方がいいのかな〜🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

必ず着替えさせてます!
大人も子どもも!
もちろんまだお着替えは
1人で出来ません!

deleted user

私は着替えてないです🤣
外出るってなったら着替えます💦
娘は毎日着替えてます!
寝汗とかも気になりますし、朝オムツ変えるタイミングでいつも着替えてたので、習慣として着替えさせてます😊

はじめてのママリ

外出ない日でも着替えます😊

うちは2人とも自分で着替えてますよ😳💦
上のお子さんはそろそろ自分でお着替えさせてはどうですか?

moony mama

私も息子は、起きたら必ず着替えてます。(主人は、出かける前に着替えたい人です。)
私と息子が着替えないとしたら、体調不良で半分寝て過ごす日くらいですね😊