※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児期はどこのオムツがあいましたか??一人目はパンパース使ってましたが、結構漏れてた思い出があります、、

新生児期はどこのオムツがあいましたか??

一人目はパンパース使ってましたが、結構漏れてた思い出があります、、

コメント

ママリ

産院で使ってたので、そのままメリーズにしました‼️
娘が肌が弱いのか、パンパースのカサカサ感で肌荒れし、ムーニーは背中漏れがひどく..

でも、ムーニーのうんちポケット?あるやつは漏れないと聞きました‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児期以降は何回かムーニーのうんちポケットでした!
    確かに漏れなかったです!が、、高い。

• 3月8日
はるひ

長女はパンパースが全く合わず、メリーズでした。

次女は腿周り細かったので、産院ではメリーズ、退院後はムーニーの3000g未満用からのパンパースでした。

3-613&7-113

メーカーによって、作りのサイズに差があるのでお子さんの体型にもよると思います。

娘は、産院でパンパース使ってたら漏れないけどお股のところがガバガバで大きかったです。その後、産院でグーンにしたりぴったりサイズだったので退院してからもグーンです。

いち

2730gで生まれて5キロちょっとくらいまでメリーズ使ってました!
Sサイズにした今もメリーズ使ってます!上の子の時は1度も漏れたことありません、
下の子はうんちがゆるゆる過ぎて
うんちポケットあるムーニーにしても意味がなかったです💧😅

すぽんじ

メリーズつかってました。おちついたらマミーポコ!やすいので笑

パンパースは産院でつかってましたが、新生児の頃はぶかぶか?で足の間とかから漏れてました😵💧メリーズにかえて解消です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズの声多いです!!
    うちも上の子はマミーポコで安さ重視!って思ってましたが1回のおしっこの量が多いのか、、?息子には合わなくなってしまって(goonもgenkiも爆漏れ😱

今はコスパもめちゃくちゃいい西松屋から出てるオムツ使ってます!
    超コンパクトなのに吸収良くてリピ確です笑笑

• 3月8日
  • すぽんじ

すぽんじ

ええ?西松屋のオムツいいんですか?!意外です!かってみます!!ありがとうございます!

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も半信半疑で買いましたが、絶対また買います!!お子さんに合えばいいですね✌️

• 3月8日