※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
雑談・つぶやき

3歳8ヶ月の息子がうるさくてうるさくて怒鳴りつけてしまいます。今準備…

3歳8ヶ月の息子がうるさくてうるさくて
怒鳴りつけてしまいます。

今準備してることなのに、
あれやってやってやってやって!!!
って。

今やってるよ〜☺️って言ってあげれない。

車で3分の距離の保育園に行く時に、
車に乗った途端、

バイキンマンバイキンマン!!(の曲)
ってすごくしつこくて。

言われると思って
ケータイでバイキンマンの曲セットしてて、
Bluetooth接続完了とかも何秒か時間かかるし、
エンジンかけてバックしてる間は
そんなすぐ曲流れないから、

その間にほんとにうるさくて。

言われると思って準備してたから
余計にイラッとしてしまいました、、、、、

コメント