※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこはる
子育て・グッズ

生後5ヶ月の男の子ママです。息子が私の顎をなめてくるので、基礎化粧品の影響が心配です。おすすめの基礎化粧品やファンデーションがあれば教えてください。

生後5ヶ月の男の子ママです。
普段ずっとすっぴんでいるのですが、基礎化粧品だけはつけています。
息子が最近私の顎をなめてくるので、基礎化粧品もつけていいか心配になります。なにかおすすめのがあれば教えてください。また、ファンデーションもおすすめあれば教えてください。よろしくお願いします。

コメント

こっちゃん

ご参考になるか分かりませんが
下地を探しにイオンに行ったら
ママと赤ちゃん向けに作られた
BBクリーム(記憶が曖昧ですが…)とファンデーションがありました。
ちゃんとした商品名が分からず申し訳ないです。

まま

わかります。私も,知りたいです。
顔をたくさん触るようになりました。舐めてくるようになるんですかね…??最近 ピアスは,引っ張られるので やめました。髪も切りました。お化粧 やめたくないなぁ…基礎化粧品まで 赤ちゃん対策しないといけないんですね…(^_^;)

roger

お値段張りますがアンネマリーボーリンドは食べても大丈夫な化粧品です。